☆今日はバレタインだ~☆
今日はバレンタインデーheart03ということで男性たちは普通を装って内心そわそわして少し期待してる方もいるでしょうねkao08 僕も昔そうでした(笑)男はいくつになっても頂くとうれしいものですねstar01 今日はお客様に頂きましたageage これは天下のゴディバじゃないですかkao03高いですが噛んだときに中身を楽しませてくれるチョコで僕はおいしいチョコだと思いますkirakira S様ありがとうございましたageagekira01 最近は『友チョコ』や『感謝(ありがとう)チョコ』などがあり若い男の子たちは複雑な気持ちの子もいるでしょうね笑 これ何チョコだろう?みたいな(笑)汗 僕も年を重ねてもおっさんなりにまだ見れるおやじになりますかねグーッ! 目標『高田 純次』bikkuri01bikkuri01筋肉
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?