☆久しぶりの大阪☆
先日大阪駅も新しくなってから初めての大阪だったageageすごくきれいになっていて田舎者なので思わず見上げてしまった…kao08 行った理由は嫁がいとこの子と久保田利伸のコンサートに行くのでその間僕は子供の面倒をstar01   ついてからは雑誌のLEEの先月号におしゃれなカフェと家具屋さんが載ってたのでそこに向かいましたkirakira Bird COFFEEというおしゃれなカフェでめちゃくちゃ混んでました汗 メニューも料理家のケンタロウさんとコラボして考えたみたいでパンチがきいてておいしかったですusagi ■BirdCOFFEE http://www.bird-coffee.com/ 住所:大阪市鶴見区緑4-1-16 電話:06-6958-1616 営業:11:30〜22:30 定休:火曜、第1第3水曜 あと目の前にTRUCKという家具や雑貨などが置いてあるところですべてすごくおしゃれでかっこいい商品ばかりでしたkao03カフェで順番待ちで見てられるのでいいですねstar01 ■TRUCK http://truck-furniture.co.jp/ 住所:大阪府大阪市旭区新森6-8-48 電話:06-6958-7055 営業:平日 11:00 - 19:00 土曜日 11:00 - 19:00 日曜・祝日 11:00 - 19:00 両方とも撮影禁止で写真はないので興味ある方はいちど行くと楽しいですよグーッ! そのあとは僕は子供と2人で大阪の友達の家にお邪魔して数時間遊び大阪駅に戻りましたkira01 8時10分のサンダーバードで帰った弾丸スケジュールでしたicon18

Comment 0

What's new?