☆グルメ博 in サンドーム☆
月曜日にサンドームでのグルメ博に行ってきましたcake01 去年は日曜日行ってすごい人でしたが、今年は平日だったからかお昼頃行ったんですが以外にすいててあまり並ばずいろいろ食べてきましたkao08 そしたら今ラーメン元福をプロデュースしている野球の元ジャイアンツの元木さんも来ていて写真撮らせてもらいましたcamera01以外に一般人となじんでましたkao07 ラーメンの味はん…僕の感想はすがきやラーメンの濃い感じでしたkao19 すがきやラーメンの味嫌いじゃないですけどねkao02 食べ物の写真はなくてすいませんkao22 試食でおなかいっぱいになっちゃうかもbikkuri01 明日までやってるので皆さんもいってみてくださいkirakira
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?