☆クリスマスツリー点灯☆
もう気づいたら11月半ば今年もあと1ヶ月半と思うと年々早く感じるこの頃…kao19 20代前半だとテンションあがったのに年々1年の終わりがさみしくなるのはなぜだろうusagi 年々充実した日を送ってるから早く感じるということで解決しておこうageagekao02 来月にはクリスマスxmas03去年のクリスマス息子は病院で迎えたので、今年は家で子供と過ごすクリスマスは初めてになるのでなんか変な感じですxmas02 クリスマス期間はあっというまなのでカシュカシュではクリスマスツリー点灯しちゃいましたkira01kirakiraxmas04kirakirakira01 皆様もよいクリスマスをお迎えくださいpresent01

Comment 0

What's new?