☆私塩なんです。 これうまい☆
先日、福井市三ツ屋町にある四川料理 櫻蘭に行ってきましたicon28 ここは思い出したかのようにふと行きたくなるお店で、全体的に味も好きでその中でも塩系(モンゴル塩)の味付けの料理が好きで、以前にここの塩ラーメンにハマりましたkao08 夏はこのラーメンのキンキンに冷えた冷やし塩ラーメンがあり暑い日は最高ですkao03 話は変わるんですがお店にこういうものが置いてあったのですが・・・ その名も『私塩なんです。』 ふざけてんなぁ~この名前kao26でもこれなめたらあかんで~kirakira 中身も大野までくみに行ってる水をはじめ福井県内の材料で作ってるみたいですhandkira01 基本的になんでも合いそう、卵かけご飯に混ぜてもうまいらしく挑戦・・・ うまいbikkuri01kao21 今度鍋や焼きそばで使ってみたいなぁkao08 昨日我が家ではからあげを嫁が作ってくれて、ゆず胡椒風味と青のり風味ageage肉にもしっかりしみていておいしかったぁ~グーッ! これは塩麹につづき我が家でヒットの予感star01kao08 良かったらみなさんもぜひ試してみてくださいicon14kao02 ☆四川料理 櫻蘭  福井市三ツ屋町11-33-1  0776-29-1488

Comment 0

What's new?