☆ジェノベーゼ生パスタ☆
6月に植えたバジルを忘れていたkao21icon10 そしたらふさふさと増殖していたのでパスタを食べようということで収穫にicon16kira01 きれいなのを探したけどこれだけ収穫できましたkao08 手がバジルくさっkao19笑 まぁ嫌いじゃないからいいかageage 今回生パスタが売っていたので生パスタで作ってみたらもっちりした食感でおいしかったですねheart06 パスタが多かったせいかバジルソース少しすくなかったかもkao11 でも調子にのって生ハムものっけておいしくいただきましたkirakira 家でも生パスタお勧めですねhandみなさんもぜひkao02

Comment 0

What's new?