☆ベイクドチーズケーキ☆
今回は茶菓子程度で小さいですがベイクドチーズケーキ作ってみましたkira01 ちょうどいい甘さと酸味がおいしかったですusagi 毎週考えるのが大変みたいでネタ切れになっちゃいそうですkao19笑 先日土日は近所の板垣神社のお祭りがあり朝から盛り上がってましたねぇageage 夜にちょっと行ってみたら子供たちが騒いでるのを見てやっぱり活気のある雰囲気っていいよなぁと改めて感じた時間でしたねbikkuri01 全体的に人口は減ってる所は多いと思いますが昔ながらの地区のお祭りなどは続けてほしいですねkao02

Comment 0

What's new?