☆たけふ菊人形☆
先日たけふ菊人形に行ってきましたkira01 僕は保育園か小学校の遠足に行った以来二十数年ぶりになるのかな笑 平日とあってかなりすいてましたねstar01乗り物も一周多めだったり暇なのでサービスしてくれましたkao07 観覧車からもcamera01 ちょっと早かったせいか菊もまだ咲いてないところもありましたねkao19 若い大人だけだとあまり楽しめないかもしれないですが小さいお子様連れだと少しは楽しめるかなと思いますusagi お子様との思いで作りによかったら行ってみてくださいkao02 http://takefu-kiku.jp/

Comment 0

What's new?