☆懐石料理 京風庵 芳家☆
先日記念のお食事も兼ねて鯖江の『懐石料理 京風庵 芳家』さんに行ってきましたkirakira 子供を預けて外食も初めてで久しぶりにゆっくり食事できましたkira01 こういう所めったに行かないので若干緊張でした(笑) 場所が鯖江の田んぼの中にありお店があるとは思えなかったです(笑) 季節の懐石料理で上品な味でおいしかったですねusagi ちなみにビールの泡などのバランス最高でしたkao03 ぜひみなさんも記念日などに夫婦やカップルでゆっくりしてみてくださいstar01 懐石料理 京風庵 芳家 鯖江市松成町3-73 0778-65-1881 http://g.co/maps/encx

Comment 0

What's new?