☆松島水族館☆
昨日まで定休日でお休みだったもので、お昼に三国へ向い久しぶりにバードランドでランチしておいしいピザいただきましたkira01 その後松島水族館へGOicon17 http://www.echizen-aquarium.com/ 何年ぶりに来ただろうhatena01二十数年ぶりであまり記憶もないかんじでしたkao19 久しぶりのイルカショーも楽しんだぁkao03かわいいイルカさんたちだったなぁageage いろいろお魚に触れあっという間の一日でしたkaeru ドクターフィッシュもいて古い角質をたべてきれいにしてもらいましたkao08 ちょっと気持ち悪かったけど笑 小さいお子様にはちょうどいい感じですねstar01
スポンサーサイト

Comment 2

Cache-Cache

橋本さんコメントありがとうございます(@^▽^@)ノ
年券持ちとは橋本さんらしいですね☆
僕も久しぶりで子供のように楽しみました(*^-^)
珊瑚の床いいですよね♪一瞬大丈夫かなって思っちゃいましたけど(笑)
オリーブの木ありがとうございました☆
ウサギにも伝えときます('-'*)フフ

2011/08/04(Thu) 09:54

Edit | Reply | 

橋本恵美

いつも髪の毛お世話になってます(^-^)/
松島水族館楽しいですよね♪
私もかな~り大好きですよっ(年券もちw)
私はアザラシの餌やりタイムが大好きで
1日連続二回参加したことあります(^_^)v
アクリルの珊瑚の床もよいですよね♪
ではまたお店にお伺いしますね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
奥様と赤ちゃんと
うさぎさん(笑)に宜しくお伝えくださいo(^▽^)o

2011/08/03(Wed) 21:51

Edit | Reply | 

What's new?