☆ほうじ茶プリン☆
今週のはじめはほうじ茶プリンをださせていただきましたkira01 なめらかなほうじ茶プリンの上にほうじ茶ゼリーをのせて夏らしくあっさりに仕上げてありますkao03 これが今回いい感じにでき皆様おいしいと言って食べてくれるので出すほうもうれしいですねusagi 材料の関係で明日から出すものが変わるのでまた機会があれば出したいですねageage 今年もかなり暑いのでお客様にゆっくり過ごしていただきたいですねstar01
スポンサーサイト

Comment 1

miki

先日はありがとうございました☆
5分以上早くなりましたよ^^。髪乾かすの。めちゃくちゃ楽!
ということで、ブログで紹介しましたよー☆

2011/07/22(Fri) 15:01

Edit | Reply | 

What's new?