☆1年ぶりの竜王アウトレット☆
今日は1年ぶりに竜王のアウトレットに行ってきましたicon17 去年と違ってかなりすいていて駐車場も入口前にとめれましたkao03 雨にあうこともなく楽しく買い物ができましたhand そしたら中央の広場で僕は初めて聞いた名前でしたがジャグラーレオという大道芸活動をしてる方がいて座って最後まで見ちゃいましたkirakira http://ameblo.jp/juggler-leo/ ちなみに昨日関西のほうでテレビに出られたみたいで出演時間がなんと・・・・・・・・・・・・・・14分bikkuri01 という落ちで笑いをとってましたがパフォーマンスは生で見るとおもしろかったですkao08 あまり写真は撮れなかったですがこんな感じでしたcamera01 中でも写真はないですが水晶のパフォーマンスはすごかったですstar01 この方はけっこう厳しい生活をされてるみたいで『夢をあきらめずに挑戦したい』というご自分の感動エピソードも語りながらのラストでしたusagi ぜひ売れていただきたいですねkira01
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?