☆高速道路☆
高速道路の上限1000円も19日で終わりですねkao21 今週末はみんなここぞとばかりに出かけそうな予感icon11 結局僕は一度も1000円を体験せずicon10しかもETCすらつけなかったkao19icon11 僕らの仕事ってなかなかタイミング合わないから週末遠出することがないです泣 でも一度は1000円で遠出したかったなぁageage 逆に1000円を知ってる方は通常に戻ると高速乗りたくなくなるだろうねicon15 そう思うと1000円の感覚を知らなくてよかったのかもusagi でも震災を理由に便乗してなくしていくのはどうかと思いますkira01

Comment 0

What's new?