☆越前陶芸まつりに行ってみた☆
今日は休みで陶芸まつりに行こうと思っていたが前の日からすごい風と雨でテンションicon15kao13 ところがお昼ごろから雨が上がったので行ってきましたicon17f01 ついた頃はやはり人も少なくさみしい感じでしたね…kao21kira02 2年ぶりに行ったんだけど一般市場よりも安く手に入るみたいだし見ててもひとりひとりの個性があって好きな人は好きだと思いますstar01kirakira 陶器だけではなくこういうオブジェみたいなものもあって思わず撮っちゃいましたcamera01kao03 ちなみにかわいらしいどんぶりや湯呑もあったので衝動買いheart06 湯呑はお店で使わせていただきますhiyoko 小・中学のときに作ったこともあったけど大人になった今ではどんな感性で作るのか試してみようかなusagi また来年もいければ行きたいなぁageage

Comment 0

What's new?