☆今週のおやつ☆
今CacheCacheではカラーやパーマの時待っていただくお客様に茶菓子程度の小さなものですが手作りおやつをださせていただいてますcake01 今週は名前を付けるとすると 『ピンクグレープフルーツジュレ』??かなkao19 ジュレ部分は夏に向けてソーダを混ぜて少しピリッと大人の味?ですかねheart06 僕の携帯画質悪くてすいません…kao13 ちなみに先週は『ほうじ茶プリン』をださせていただきました。何気に好評でみなさんおいしく食べていただきましたkao03kirakira 毎週気分で作るので何が出るか僕もわかりません…kao21 お楽しみということでkira01
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?