☆断髪式☆
2年程ロン毛でいた髪ともサヨナラだkao15 地元の後輩が9月にオープンした美容室にGOしましたicon16 とりあえずざっくりkao21 なんかさみしいようで何かから解かれた感じもあった・・・筋肉 意味もわからず500円玉と比べてみましたkao08 今までは結んではいたけど下ろすとやばいkao13 銭湯や温泉で髪を洗い鏡を見ると・・・やばいkao12 イメージは・・・ 麻原 彰晃こと松本智津夫死刑囚に・・・kao23こりゃやばいぜicon16 と言っても一度結ぶのにあこがれてやってたんだけどねkao02 1度は友人の結婚式にスーツ着てテカテカ髪に結んで行きたかったなぁ・・・kao22 でも結婚式ある気配なし・・・あきらめましたkao01 仕上がった髪型は昭和な感じ…良く言えばレトロなオレ流にkao19 なんか悪いものがとれた感じで2013年頑張れそうです筋肉

Comment 0

What's new?