デザインに飽きた・・・
最近うちでは、ちょっと個性のあるヘアスタイルを希望されるお客様がポツポツ増えています!


もちろん今まで通り今風のデザインをされる方もいらっしゃいますが。(*^-^)

すごくアバンギャルドな方もいます。d(-_^)good

僕も今のデザインに飽きたなぁと思うこともある…



なので僕もいろんなデータを頭に入れておきたいので、過去の業界誌など出してきて雰囲気ありそうなのをチョキチョキと・・・

DSC_0091_20130425151323.jpg

でもいまいちぱっとせず・・・なんかいいデザイン思いつかないかなぁ・・・


さぁもっと楽しんで仕事しよっかな(゚∇^d)  おぉ・・・なんか浮かびそうだぁ!!






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?