暑くてつい食べちゃった・・・
昨日休みだったのですが、福井に用事もあり御飯も食べお腹いっぱい( ̄Д ̄;;


だが昨日は暑い・・・暑い・・・



こうなるとアイスが僕を呼んでいる!?・・・



少し遠かったですが先月オープンしたフローズンヨーグルトが食べれるパーティーランドに!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


DSC_0090_20130514134355.jpg

パーティーランド
http://www.partyland.co.jp/

暑かったせいか、平日なのに人がいっぱいでしたw|;゚ロ゚|w


いろんな味のフローズンヨーグルトがあり盛るのが難しく微妙だったので写真はとりませんでした・・・


でも口どけが良くペロッと食べちゃいました(^∇^)


でも計り売りだから調子こいて盛っちゃうとすごい金額になるかもね・・・Σ(T□T)


でもおいしかったからいいか! やっぱり暑い日にアイスはいいねぇ~



Comment 0

What's new?