電車でGO・・・
昨日は三国祭に行こうと、去年と同じ越前鉄道の中角駅で車を止め・・・そしたら電車が来てる


ちょ待てよぉ~←木村 拓哉風・・・行っちゃった・・・


その後20分待ちそしてガタンゴトンと三国へ向かいました


ここはマニアックな駅なんだけど、鉄橋から直線が見渡せるしなんかいい感じ(o^∇^o)ノ


僕は鉄道マニアじゃないからね!

DSC_0092.jpg

昼からはとても暑く天気は良かったが、帰ったら鼻が赤く日焼けしてました


平日なのにやっぱり人もたくさんいたし、子供はほとんど抱っこ・・・死んじゃうぜぇ~


かんじんな祭り風景の写真はありません(笑)←撮れよぉ


やっぱり祭りは活気があっていいなぁと思う1日でした



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?